自己分析ってなーーーに??

乗り越えた困難なんてありません!って感じです。

学生が乗り越えた困難なんてたかがしれてるって思っちゃう。

困難っぽく見えるものは事前に備えたり、ちゃんと時間を用意したりすれば結局簡単なことだったりするじゃない?工夫もなにも、全部単純って思う。

きちんと話し合ったり、お話をきいたり、時間をかければ絶対上手くいくって思うし、実際そうだったし。

だから、周りに絶対あなたはネタがあるでしょって言われても全然そう思わない。

困難って思ってる人はやり方に問題があるって思う。

普通のことなのに困難っぽく主張するのも違和感。

もうなにやってるんだろって感じ。

あえていうならこれこそ困難。

要は言い方ってことなのかなあ〜。

もう全然だめ。

自分のこと褒めまくるのって苦手。