freshな季節。入学式。春のあらし。新歓。

新学期そうそう、ひどい天気でびっくり。うちの大学はあんな天気にもかかわらず入学式を敢行してた・・!桜、散っちゃうんじゃないかって心配だったけど大学の桜は無事に咲き始めてるみたいだった。

サークルに新入生が1人来たみたい!(私はまだあってないんだけどね笑、先輩にきいた)昨日ちまちま友達とビラ貼りしたかいがあったのかも!うれしい!

あとなにげに先輩、新歓のこと気に掛けてくれてるんだなって思ってうれしかったな。ヒマだから、なんて言ってたけど、私はそういう小さい心配りにいちいち感動してしまう・・

ねえ、なんかいろいろ余裕ないことあり、うまくいかないことありでどんなに今がサイテーって思っても、トータルでみればきっとうまくいってるほうだと思うんだよね笑


きっとなにかできてるよね、きっとぜんぶ見えないから不安なんだけど


最近よくないと思ったこと・・・ツイッターにつぶやきすぎること