失敗!

新学期一発目の授業、寝坊しちゃって出れなかった。

今年は、いい成績を治めようとおもっていただけに、ショック…。反省。

去年はバイトやら遊びやらで、おもいっきりthe大学生!な毎日を走り抜けて、つまり勉強が疎かになりすぎちゃっていて、あとになってとても後悔したの。これはよくない、って。

やっちゃったな…。春だからって浮かれすぎるのはよくないね。

もう!もう!
二発目はしっかりしよう。

それにしても、昨日の夜桜会はたのしかった。友達といると、本当に毎日が楽しい。

すてきな友達がたくさんいて、本当に私はラッキーだと改めて思う。

(でも、授業サボっちゃってほんとうにごめん!)

お酒は飲みすぎないようにしよう…


今日は、ゼミの新学期会。もちろんお酒の席なので、注意が必要ね。

新しく女の子がゼミに入ってくるらしいんだけど、どういう子かきになるーー!今日は初顔合わせ。いい子だといいなぁ。