最近は石とかパールのついたアクセサリーが気になる!

私の冬服、黒ばっかりだから何かアクセントつけないとほんとに男の人みたい。

こないだも、ユニクロのニットが可愛い、と聞いたのでユニクロ行って男物のセーターを買ってしまった。ぜんぜんかわいくないやつ・・!

(でもすごく暖かそう)

パールはginzaでみて、かわいいなーと思ったんだけど、あれあわせるの難しそうね。マダムって感じ。

石、というのはなんか天然石っぽくてターコイズみたいにはでじゃないものがいいかなぁ


そういえば・・・こないだ友達に、最近雰囲気あるよね?と言われ少しうれしかった・・!いつもはもっと気を遣いなさいといわれていたから。笑

そういうのってうれしい。

現代社会において褒められること多分少ないよね?そんな話を誰かとしたっけな

いやみな感じにきこえてしまいそうなのが何となく嫌で私もあんまり人のこと褒めたりしないかも。

もっとうまく伝えられたら、もっと・・・いいのにな〜。