Izzyちゃんのブログにのってた25時のバカンス、私もこないだよんだ!と思い出した

読んだものみたもの記録しないとわすれちゃうな

どんなに大切なものも全部上書きされちゃうから

脳みそにも外付けハードディスクほしいな

でも実際とっておけるものは少ないよね

実際少しの思い出と社会のタスクと、あとは…ほとんど今、で私はできてるかな

過去のこと全部覚えてるわけないしこの先全部のこと覚えとくなんてそんなのできたらいいのにね

そんなの全部無理だし外付け持ってない

友達に、なんでそんなネガティブなの?ときかれた

昔好きだった音楽も人ももう一ミリも好きじゃないの

いつもふらふらしてるからだと思う

自分が空っぽなんじゃないか、って怖いのね。

友達はそんなことないんじゃないと笑ってくれる