'今年やりたいこと'をたくさん箇条書きして6割できたらいいな、ってわたしもやってみたい!

具体的に具体的に考えて・・・

なんとなく過ごす毎日より(それはそれで楽しいけど)、やりたいこと・やってみたいことはっきりさせてみたらもっと楽しいんじゃないかと思うの!


あと私はいい事を思いついてもすぐ忘れちゃうから、'これやってみたい'とか、メモする習慣を身に付けたい。

去年の手帳を買ったとき、その日の欄には(ウィークリーのページ)、その日おきた出来事をちまちま書こう(例えば、今日はこんな曲にはまったとかを。)、と思っていたけど結局真っ白のページが多かった。

話は飛んだけど、今年はなにやろーーーー。

考え中。

毎日が楽しすぎて早くて、時間を貴重と思うようになって、ある時間でどうすればもっと楽しめるかについてばかり考えてる。



ペインズ×st.etienne、ツインボーカルがまるでスターズみたい。