テストが終わった!

この開放感を、先輩は'パンクロックに出会った時の開放感'って言ってた笑


テスト後少しぶらぶらだらだらしたあと、クラスで飲み会。

私、アルコールはいると饒舌になるみたい。

冗談から普段感じてること、たくさん喋ったり、たまに誰かをからかったり、

誰かの話でゲラゲラ笑ったり。

すごくいい時間が流れた。

これでこのクラスで、殆ど毎日顔合わせていた1年は終わった。

来年度は・・語学で週1くらいは会うのかな?

遅刻とか、授業さぼったりしないで、もっとみんなでいるどんな時間も大切にすればよかった。

きっとこう思うのは、私が本当にみんなを大好きだから。

どんな時間も貴重に思う。