ここ1週間くらい忙しかったけど、ちょう充実してたので、明日紙に書いて整理しようかな。

昨日は先輩のイベントに行った。先輩もかっこよかったけど、ゲストDJのクワイエットストームが、本当にかっこよかった。

おお〜とただ圧倒された。いろんなジャンルやってて、もう、ほんとすごくて。

少し私がきいたことあるような曲もあったんだけど、それもかっこいい使われ方をしてて。特に、フランツのUlyssesのcome on let's get highの部分がかっこいい低音にのせて流れてたのが印象的だったー・・・。

は〜かっこよかったーー。


年末はちょう充実してた・・ってさっき書いたけど、これからちゃくちゃくテストの準備もしなきゃ。

時間って、本当にたりない。うまく使えるようになりたいなーそしたら、もっと楽しめるのにな。