ひどい風邪をひいてしまって、

1週間くらいボーっとしながら会社に行っていました。

その間ほぼすっぴんだったからか、肌の調子がよい。

今日は涼しい。嬉しい。


…よく考えたら、普段からほぼすっぴんだった。。(まずいよなという自覚はなんとなくある)

日焼け止めとパウダーだけで会社に行ってる。

このパウダーしか使ったことないけど、よく褒められるのでお気に入り。

ただ、ふたが壊れていて毎朝使いづらい!まだいっぱいある。

今は会社用に、シャネルの口紅が気になってる。

うす付きの、お手軽なBBクリーム(CCというのもあるよね、最近は)、なにかいいのないかな〜〜と探し中。

私はおそらくすぐ崩れるほうだから、ベースメイクは難しい。

最近よく雑誌で特集されている、イガリシノブさんのメイクかわいい。

ああいうかわいい感じのお化粧で遊んでみたい。

オフィスのお化粧も研究中!