avedaのピュアフュームを買った。

ずっと使ってみたかったものを手に入れるのはいいものだ。

うれしい!好みの香りでとっても癒される。

香りといえば、お母さんの香りのセレクトがいつもお母さんって感じで好き。

たまにとんでもないものを買ってきたりしてるけど。笑


ここ最近、布団を頻繁に干したり頻繁に洗濯するのにはまってる。

すごく頻繁によ!

気持ちいい。

あとは、maroon5をきくこと。高校生の頃?はやっていたアルバムです!

友達から、バーゲン行こう!ってラインが来た。


いまやってみたいことがあって、それを実現できたらまた書きます。

化粧道具とか文房具とかを新しくしたいな。もうすぐ新年だから。

背筋をしゃんとしたい。