昨日、アイフォンが壊れてしまって、

今日はなにも手が付けられなかった。。

洗濯好きだから溜まってるタオルをたくさん洗濯したのに、気が気じゃなかった。

ずっとリンゴマークのままなの!!

今まで一回もパソコンにつないだことがなくて

もちろんバックアップもとってなかったからそりゃあもう

心臓に悪い・・・

幸運なことについさっき、アイフォンが息を吹き返したので!!!

いまはバックアップを取っています。

このアイフォンがなかったら、なんにもできないよーーーーー

寝ちゃった講義の録音も、友達や先生との連絡も、バイトのシフトも、レポート課題の写メも、思い出の写真も、

全部入ってるもん!

私が高校生の頃はいわゆるガラケーだったな。ガラケーじゃこんな生活できないもんね。

技術の進歩はすごいよね。