台風、こないだ来たばっかりだけどまた来るのね・・・

バイト先の、島出身の後輩が心配そうにしてた。

今週わたしは、ちゃんと代謝をしなくちゃとか、

いやいや!ものは大切に使わなくっちゃとか、

中国行きのスロウボートっていう短編についてや、

複雑な状況の、先輩と友達と、その友達のことを考えて過ごしました。

あ!!お給料日が来た。

色々ほしいものを考えてたけど、

すっかり冷めちゃってなんだかあまり必要ではない気がしてきて、やめた。(なんだかいつもこんなんだ)

ああでも、bobbibrownのコレクションはとっても素敵だ!!


そういえば、水曜日に友人関係が広く浅そうだねと言われたんだけど、

そんな風に見えてるんだ!!!

かといって深く狭くかもわからないけれど。(だいいち程度があいまいだ)

人に興味なさそうというのはよく言われる。

どういう意味?