内定全然とれなくて、さすがに焦ってきた…。ずーーーーーん。

最終までいったりもするし、するっと一次面接で落ちたりもする。きっと反省とかブラッシュアップ(っていうのかな?!)がたりないんだろう…。

閉塞感!!

先日先輩が「息抜きしようよ!」とある音楽イベント(先輩のミウチのね)に誘ってくれて、先輩とも仲良くなりたかったし、息抜きもしたかったからいってみたんだけど

いつも好んで聴くテイストとだいぶ違ったし

アラサーのギャルが超盛り上がっていて

とても恐縮した上、妙に疲れてしまった。

私もあんなアラサーになるのかな?とふと思った。

そんな行き詰まってる日々にも少しラッキーがあって

廃盤になるとの噂のケイトのグラデーションアイシャドーを買った。

近所の薬局からは撤去されてもう買えないかと思ってたら今日見つけました!

やった!!!

はじめて買ったアイシャドーのシリーズなのです。

たまに思い出して使う用に持っておきたくて。

だからうれしい!

ドラッグストアのコスメにも優秀なものがたくさんあるよね。

就活で全然お金がなくて使ったファンデーションがとてもよかった!

ケイトのグラデーションアイシャドーも優秀なもののうちの一つ。

ようは気分一つ!

気の持ちよう。

元気よ!でろ!

(笑)