やったね!テストが終わったので先週末から夏休み。

ああ、夏はなにをしよう?

実はまだ全然考えてないのよね・・・。

こんな時間の使い方できるのも学生でいる間のあとちょっとなんだろうね。

サマーシンフォニーには2曲あるんだけど、オリジナルのこっちは夏真っ盛りで、psgバージョンは夏の終わりって感じがする。

あと、こないだ遊んだときにうっかり「水星」って曲がさっそくこの夏の思い出の曲になってしまった。大音量できいたらすごくチルって感じだった。

それでまた帰り道にきいたら、喪失感でいっぱいになった。次にきくのはこの夏が終わってからにしよう。


夏休みが始まったばかりだっていうのに、最近の私はちょっとブルーで情けない。

友達とケンカみたいになって仲直りしてないし。

問題は人によって意見が違うから、なんともいえない。

はやく友達に会って仲直りしたいな。こういうとき学校がないって不便だね。笑