昨日はすごく風が強い日で、友達は超盛り上がっちゃって、つられて私もなんだか楽しくなっちゃった日だった。

友達が少し読ませてくれたマハルシの本にたばこは体に悪いからやめなさいとあってやめようと思った。もっともだと思う。聖人に改めて言われると言葉になんとなく説得力がやどる。

これも最近読んだ彼に感銘を受けたというリンチのインタビューみたいに、代わりに今日はコーヒーをたくさんのんでみた。

(リンチはたしか喫煙者だったっけ?とにかくたくさんカフェインを摂るんだって)



友達に心配しすぎなんじゃない?と言われたけど確かにそう。私は心配性だと思うな。


文章にしたとたんつまんないことの羅列になるけど、実際はすごーくいい感じだったんだよね。全部!

なんでもないゆえに楽しい、って感じ。

楽しいときってなんにもなくても楽しいよね。本当にそれって、説明つかないんだよ!


じめじめしてすっかり夏っぽくなってきましたー。


毎回毎回、気づいたらもう◯月になってる!ってかいてる気がする。