GWだけど、私の大学はちゃんと授業あるのです!残念。

後半はお休みになるので、自分を整える予定。

整える、っていうか、ただのショッピングだけどね!

今日は久しぶりにマスカラとビューラーを買った。まつげいじるの本当に久しぶり。

zaraのトレンチほしいな。週末はあれを買いに行こうかな。ほんっとzaraは学生の味方だね。


最近、なんにもしてなさすぎ不安になる。昔のことを思い出すとき、絶対空白があるけど、たぶんいまはその空白なんだと思う。

今の状況ってちゃんとあってるのかな?つまり、正しい方向に向かってるのかな?ってこと

なにかをやるってことは、なにかができないってことなんだよねー・・

トレードオフ

空白をもてあましてる。