大学が終わって一ヶ月くらい春休み堪能したわけだけど・・・・

2月は良かったんだ!2月は!合宿行ったりその準備したり色々やることあったからさ

ほんと、ここ3日くらい思う存分怠けたし、なんだか春休み物足りないなーーー

と感じてる。旅行の予定とか入れればよかったー。

外出といえばバイトと家の往復だよ・・・・。

刺激が足りない!なんにもやらずに終わりそう・・・(課題くらいよ・・・)

単調な日々に嫌気がさしている、ブログでした。

嫌気・・・、1人でいるときの時間の使い方ほんと下手なんだよね・・

(つまりわたし次第な部分が大きいX(

1人を充実させたい。だって人といる時充実するのは当たり前だしねー。

もっとテンポよく暮らせたらな。

クリエイティブスペース

クリエイティブスペース

読みかけの本!