課題やんなきゃいけないときにかぎって他のこと考えるのが恐ろしいほどはかどって困る!!

わたし、物欲あんまりない方だと思うんだけど欲しいものとかやりたいことまだまだ結構あるなー。

前々からちょくちょく温めてたんだけど、なんといっても行動力のないわたし!!反省。

自分のTwitter読み返したら、あ、そいえばスケボー…とか、オーガニックコスメほしい!とかすっかり忘れてたことに気づく。

お部屋のDIYも♡ずーっと言ってるね。反省。。!ちょくちょくイメージソースとかは一応自分のなかに蓄えています。笑


昨日はひっさしぶりーー!!に所用で新宿へ。ついでにForever21も行った。Foreverで買い物してみた…!初…!


日記らしい日記をかいてみた。笑