木曜にテスト終了し春休み突入ーーーー!!

テストの出来はなかなか、、、のものだったけどね………

今週はいろいろあったなー。

テストのときもそうだったけど、すごい雪だった。大学にはまだ雪が残ってる。地面も凍ってまだツルツルだし。ちょうど一限のテストと雪がかぶってちゃんと学校いけるか不安でハラハラしたり。

それと地震の予知夢の話。あれも本当に不安になった。何も起きなくて本当によかったーー。

死ぬのかな?と考えたとき、生きてることのかけがえのなさを実感する。

ちょうどその記事を見たときはサークルの友達と一緒にいたんだけど、いつもと変わらない風景なのに特別な風景にうつった、というかなんていうんだろ、すごく温かみを感じたと言うか。ちょっと不謹慎な考えかも。

そのときの会話がちょっと特殊だったっていうのもあるかもしれないな。笑
宗教観とか自分の価値観を友だちがずっと話してて。笑
声の届く範囲だけにあたたかく光るオレンジの間接照明はいかにも秘密って感じ。


ほかは…

こわれた!と思っていたiPodがパソコンに繋いだら復活♡!