そういえば・・・かくかく、とかいってかいてなかったけど

まぶた

まぶた

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

をこないだまで読んでたんですが、結局両方読みきんないまま図書館に返しちゃったんだよねー・・。

このスターバックスの本は、スターバックスの企業理念ほんとに素敵だな・・と思ったところで読んでたころは飽きちゃったけど、今はまた読んでみたいなーと思う。

相変わらず今秋の目標は本を読むこと!です。

友達の手帳にもおんなじこと書いてあって笑った!

心を豊かにしたいよね〜と友達とうなずきあった!私たち、まだアラ20なのにね!笑