昨日テスト終わりましたーーー!イエー

だけど加点のレポート出すか迷ってる…課題図書が2500円なのです。レポート出して単位落としたら…と思うと迷っちゃう。テストの手応えは、絶対落とした感じがした笑

いっつも思うんだけど大学の本ていささかたかすぎじゃない?加点のレポートくらいにしか教科書使ってないし。どこの大学もそんなものかな

まっとりあえず今日はテスト終わったーということで、落としたであろう単位のレポートも忘れてダラダラ過ごしちゃった〜


//////////



あまりにも暇すぎたのでマイブラ1stききながらノルウェーの森また読んでる。

あれほど大事そうに見えたものは、みんなどこへ行ってしまったんだろう

好きなフレーズ。とても共感するところがあって