私はまだ子どもでいるつもりでいたけど、いくつかの締め切りがあって、やらなくちゃいけないことに追われて、スケジュール管理もきちっとして、そういう毎日にだんだん慣れてきたこの頃、大人の世界に片足突っ込んでるのかな?と思う。大人ってそういうイメージ。

いくつかの作業を平行してこなしてる。全部、作業なの。

でも、いいこともある。少しおしゃれなカフェに入ってもいい歳になった気がするし、・・・それくらいかな。笑

いいとか悪いとかないけど、今年度に入ってから、何かがパチッと変わってしまった気がする。スイッチのオンとオフみたいに。

それは1分1秒の長さの感覚かもしれないし、もっと精神的なものかも。

ただの思い込みだったりして。(自己暗示?)

それはわからないけど。