H&Mに行ってきた!あと、ZARAとかユニクロにも。

春物はうきうきする。まだ寒いけど(笑)

H&Mは気になるものが沢山だーーー。私、結構H&M好きかもしれない。自分が思ってる以上に!

H&Mの好きなところ。流行の音楽が流れてて(たまにmiami horrorもかかってる!)、光の加減、それと何より挑戦したくなるような洋服たち。

あと、ティーン臭がするところ!私、どうもこの手のカンジに弱いみたい。

本当にうきうきしちゃうね。


今回気になったのは、まずサステナブルスタイルのこと(デザインとかじゃなくて)。オーガニック素材やリサイクル素材を使ってる洋服たちなんだって。去年開催されたCOP10の影響で、大学のいくつかの講義中に環境問題をさわり程度勉強していて。持続可能かぁ・・くらいにしか思ってなかったのが、H&Mサステナブルスタイルとして取り上げられててすごくびっくりした。ファッションにまでこの流れがきたんだなぁと。ただのはやりだけで終わってほしくない流れだなー。


洋服のことに話の方向を変えると、ほしいものが沢山♡!(今回は買わなかった)

1番気になったのは靴。OCクロエラインの靴にそっくりなものがあって。

買ったらミーハー?

そしてツバメ柄←?のワンピとカーデもかわいかった。

H&Mでいいなーと思うものは大体dividedのラインです。

まだまだお子様、ってことかー。

とにかく、あったかい季節に向かってるな、ってことを感じられただけでもテンションあがる♡


いつものことだけど、すごくごちゃごちゃな日記・・・だ。

今度はもっと、ちゃんとかこう。